読み込み中

宅配ボックス設置

家づくりブログ

宅配ボックス設置しました!

 

 

いや~、配達の受け取りって、なかなか、タイミングが

合いませんよね。。。

 

 

でも、欲しいときに受け取りたい!

 

 

そして、なにより何度も、配達に来ていただくのも、申し訳ない。。。

 

 

 

そんなこんなで、最近増えてきました。

宅配ボックス!

 

 

 

 

今日はこちらでも設置させていただきました!

 

 

あったら、とても便利。

 

なんと宅配ボックスの設置で、

とある実験では、再配達が、49%から、8%に激減したというデータもあるくらいです。。。

実験データはこちらを。

 

 

 

地球にやさしい、家づくりのお手伝いが出来て、

なによりです。

 

 

10年たっても、20年たっても、いとおしく思える家づくりを。

それでは、TOKUでした~。