読み込み中

工務店選びは、結婚相手選び。

家づくりブログ

暑い日が続きますねぇ。

 

ところが、この現在、新築中の家はいかに涼しいことか。

 

 

写真では、わかりませんね・・・。

 

写真ではわからないのは、婚活も同じ(笑??)。

なかなか、写真だけでは、相手の普段のライフスタイル等は見えてこないものです。

 

だから、なんどもデートを重ねるわけじゃないですか。

 

 

 

家づくり、ハウスメーカー・工務店選びも、婚活と同じだと思うんですよね。

パートナー選びと同じ。

 

 

 

現場がきちんときれいかどうか(「この人、普段の部屋はちゃんときれいなの?」)

 

 

 

 

 

床下の見えないところもきれいかどうか(「見えないクローゼットの中とかもきれいにしているの?」)

 

美装工事なら防府市TOKU

 

 

 

見えないところでも、ウソなく誠実に仕事をしているかどうか(「この人、嘘ついていないよね?」)

 

 

 

 

恋人や、結婚相手を探すにあたっても、あれこれ探るじゃないですか。

 

工務店選びも同じ。

 

どうか、パンフレットや、展示場の雰囲気、営業マンだけで決めないでほしいんですよねぇ・・・。

 

 

 

 

 

<現在、構造を見学できる新築現場>を開催中!

 

 

山口県防府市新田エリア

→事前に場所はお問い合わせくださいませ。

電話番号はこちらまで。

*月曜~土曜、8:00~19:00まで。

ふらっとお立ち寄りくださいね。

新築をご検討の方は、ご自由に見学出来ます。

 

 

 

10年たっても、20年たっても、いとおしく思える家づくりを。

それでは、TOKUでした~。