読み込み中

ウッドデッキ。オーダーに合わせて作ります!

家づくりブログ

まだまだ暑い日が続きますね。

暑いというレベルではないですね。。。

 

そんな中で、今日は、ウッドデッキのご紹介。

 

結構高さがあるところだったので・・・

 

 

 

 

 

ここから、このようなとても見晴らしがいいウッドデッキが完成しました!

 

 

 

手すりは二階のバルコニーの色やデザインに合わせて制作。

 

 

 

階段も設け、これでウッドデッキから

直接下の緑地部分にも行けるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

いや~絶景ですね!

 

 

これで、さらに使い勝手がひろがるはずです!

 

ますます、家族とのひと時が愛おしくなりますね。

 

 

 

10年たっても、20年たっても、いとおしく思える家づくりを。

それでは、TOKUでした~。