読み込み中

イナバ倉庫の使い方

家づくりブログ

今回は、趣味に囲まれる生活のデザインをお手伝いさせていただいたお話。

 

 

釣りがお好きな方のために、

イナバの物置をこのように活かしてみました。

 

 

外から見ると、こんな感じ。

 

 

でも、中に入ると・・・。

 

 

 

 

本来、物置は人が長時間とどまることを想定していません。

 

 

でも、たしかに誰にも邪魔されない贅沢な空間にできたら、

どれほど豊かなことでしょう。

 

 

そこで、換気扇をつけ、換気や空調対策もばっちり。

内装もここまでこだわりました。

 

 

 

釣りが終わった後に、家族や仲間たちとここで談笑するのも、

またとても豊かな時間になることでしょう。

 

 

10年たっても、20年たっても、いとおしく思える家づくりを。

それでは、TOKUでした~。