読み込み中

「TOKUさんのことろでは、どんな家づくりをめざしているんですか?」

家づくりブログ

山口県防府市の工務店、TOKUです。
  
  
ところで、つい先日も、お問い合わせがあった方から、

「TOKUさんのことろでは、どんな家づくりを目指しているんですか?」

という質問がありました。
  
  
  
 
「リビングは広いほうがいいな」
「吹き抜けが欲しい」
「書斎があったらいいな」

   

  
色々と、家づくりをしていくうえで、
希望は尽きないもの。
 
  
そんな中で、資金や、全体の構造等とバランスを図りながら、
具体的なプランニングが決まってきます。
 
 
で、そんな中で、出て来たのが、先ほどの質問。
「こういうときに、TOKUさんのところで、最も大切にしているものは、何なのですか?」、と。
 
 

 

 
 
 
  
TOKUでは、10年後、笑って皆さまと会える家づくりを目指しています。

10年後笑って皆さまと再会できる家づくり。

 
 

このブログでは、そんな想いを、綴っていこうと思っています。