読み込み中

ペンキで、家具やテーブルをリメイクする。

家づくりブログ

今回ご紹介するのは、

防府市のK様。

ご自宅をリノベーションされました。

 

 

 

一新されたご自宅の中。

 

でも、そんな中でも、

ずっと使い続けて来たもの。

その想いも、これからもずっと続けていたいものって、ありますよね?

 

たとえば、みんなでワイワイ・・・。

今日あった出来事を、暖かい夕食を囲みながら、

家族みんなで話し合った、思い出の詰まったダイニングテーブル。

TOKUでは、そんな想いを大切に積み重ねていくためにも、

ずっと使い続けてきたダイニングテーブルを、

補強しなおして、リノベーションしたご自宅のカラーに合わせて塗りなおして(リメイク)、

また新しい思い出を紡ぐ(つむぐ)場として、生まれ変わらせています。

 

 

題して、未来への絆プロジェクト!

 

 

 

こちらもそうです。

TVの前のテーブル。

決して、単にモノづくりだけをしているのではない。

TOKUでは、そこに、皆さまの想いをしっかりと形にしていきます。

 

 

10年たっても、20年たっても、いとおしく思える家づくりを。

それでは、TOKUでした~。