読み込み中

工務店が考える、失敗しないお風呂のリフォーム法。

家づくりブログ

最近は、慌ただしいものですね。。。

 

 

でも、そんな中でも、お風呂はゆったりしたいもの。

 

ということで、お風呂のリフォーム工事を行ってまいりました。

 

  

 

毎日のおそうじもしやすいように。

おそうじが楽な壁面にしております。

 

 

そして、お風呂は意外と転倒事故なども多いところ。

 

 

立ち座りを考えて、手すりを配置しています。

 

 

 

また、入り口のドアを、引き戸に。

 

スペースの有効活用ということだけでなく、

 

安全面も考慮して、こちらを選択!

 

 

 

失敗しないお風呂のリフォームということですが、

デザインや色合い等は、カタログをしっかりと見て、

判別できるものですが、

ついつい日常の使い勝手(掃除や、日々の使用法)を検討しないと、

失敗した~と後から後悔しかねません。。。

 

 

 

 

防府市で給湯器リフォーム

 

給湯器の設置も、ばっちり。

 

 

これで寒かったお風呂にお別れを告げて、

今日から、心も体もゆっくりくつろげるお風呂になりました。

 

外での温泉もいいけど、

やっぱり家のお風呂がイチバンだな~って、思えるようになるといいですね。

 

 

 

10年たっても、20年たっても、いとおしく思える家づくりを。

それでは、TOKUでした~。