読み込み中

【新築美装】新築なのに、掃除が必要??

家づくりブログ

現場工事のときには、

ホコリや木くずなど、様々なゴミが、発生しています。

 

たとえば、床下。

 

床下に、このようなゴミが残ったまま、床を作ってしまうと、床下に落ちたごみは、ずっとそのまま、残ったままになってしまうのです。

 

せっかくの新居なのに、嫌ですよね?

 

 

 

もちろん、見えるところのハウスクリーニングは、行いますよ。

 

でも、こういった見えないところも、キレイでありたいですよね。

 

 

 

 

水洗いに、掃除機に。

 

TOKUでは、こういったところもこだわっております。

 

 

 

 

10年たっても、20年たっても、いとおしく思える家づくりを。

それでは、TOKUでした~。