読み込み中

【賛否両論】でも、太陽光パネルをつけるときには必ず…。

TOKUブログ

太陽光パネル。

 

皆さんの中にも、一度はご検討をされた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

ただ、太陽光パネル。

まさか、訪問営業の営業マンの営業トークに任せて、

その営業マンとの商談だけで、

話をすすめていませんか?

 

 

あまり他業種さんのことは言いたくないので、

多くは控えますが、

太陽光パネルって、売ったら終わりではないんです。

 

設置後、運転開始してからも、

雨漏りやパネルの故障、落下、

はたまた、太陽光パネルの反射光がまぶしいといったご近所問題も起こったりするものです。

 

そんなときに、

本当は、近くの信頼できる人に

相談したいものですよね?

 

家って、売ったら終わりではないんです。

建てたら終わりではないんです。

 

 

 

 

逃げも隠れもしない、長~~いお付き合いができる関係性づくりを目指して。

 

 

 

10年たっても、20年たっても、いとおしく思える家づくりを。

それでは、TOKUでした~。